研修会へのお申込みありがとうございます。
ゴールデンウイーク中お申込みされた研修会については、随時受付いたしますが、1週間ほど返信メールに時間がかかるかもしれませんのでご了承ください。
返信メールは自動発信ではございません。
返信メールが届きましたら、参加費のお振込みをお願いいたします。その後は研修会当日に資料をお渡しいたしますので、事務局から送付物はありません。
また、郵便局から参加費をお振込みいただく際、会社名のみでお振込みいただくと、どなたの参加費か確定できません。
必ず、事務局に振り込み日、振り込み名をお知らせください。
ATMからのお振込みで、参加される方のお名前、研修名、受付番号等記載できない場合もご連絡をよろしくお願いいたします。
白紙のままでお振込みされる方もいらっしゃいますので、お振込みの際はご確認をお願いいたします。